コメディトリオ「パラダイムシフト」って知ってる?

演劇、パントマイム、パルクールなど多彩な芸を持つコメディトリオ「パラダイムシフト」が、12月7日(金)に横浜「マグカルシアター」にて、初の単独ライブをおこなう。稽古中の彼らに話を聞いた…

チケット予約はこちら→「TIGET」

パラダイムシフトtwitter(@07sevenpeople)

(左)渡辺飛鳥(中)高倉直人(右)丸尾魁士

──ライブの意気込みを教えてください!

渡辺:3人それぞれが好き勝手にネタを作った結果、闇鍋のようなライブになりそうです。パントマイム、ミュージカル、コント、今の自分たちに出来ることをとにかく詰め込みました。「無事に済めば良いな」と思っています(笑)

高倉:古き良きアメリカのサーカスのようなライブになると思います。何が出てくるか全くわからない。僕たちの強みは「まだ誰にも知られていないこと」。まさに、何をしでかすかわからない。お客さんと一緒に楽しみたいです!

丸尾:僕たちは褒められて伸びるタイプなので、とりあえず褒めて欲しいです(笑)。稽古から準備、本番に向けてだんだん盛り上がってきています。何よりも「自分たちが楽しむ」ことを大切に。是非、会場にお越しください!

パラダイムシフト コメディライブ「Triple Straight Flash」

チケット予約はこちら→「TIGET」

パラダイムシフトtwitter(@07sevenpeople)

コメディトリオ「パラダイムシフト」って知ってた?

ABOUTこの記事をかいた人

直樹ング feat.D

気ままにライター活動がやりたくて参加しました!表の顔はテレビのディレクターやってます。