ドラマ『獣になれない私たち』の各話を1行で紹介していく。

【閲覧注意】ストーリーについての「ネタバレ」があります。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

第1話:仕事と恋愛に疲れていた深海晶(新垣結衣)は、行きつけのクラフトビールバーで常連客の根元恒星(松田龍平)に、はじめて話しかける。

第2話:晶と恒星は、「恋に落ちると鐘の音が聞こえる」と噂の教会に行くが、いくら待っても鐘の音が聞こえることはなかった。

第3話:元カノ(黒木華)がずっと部屋に居座り続けている状況に、晶は彼氏(田中圭)に怒りをぶつける。

第4話:彼氏と呉羽(菊地凛子)の浮気の事実を知りパニックになった晶は、恒星の部屋に行き一夜を共にしてしまう。

第5話:恋愛がうまくいかず仕事に精を出す晶は、彼氏が見ている前で恒星にキスをする。

第6話:晶は、偽装結婚疑惑が浮上した呉羽から結婚に至った本当の理由を打ち明けられる。

第7話:距離を置いていた彼氏と久しぶりに会った晶は今まで言えなかった本音を吐き出し、別れを告げる。

第8話:行方不明だった兄と再会した恒星は晶に協力してもらい、過去のわだかまりを解消する。

第9話:退職する覚悟で社長に歯向かうも撃沈してしまった晶と、不正関与を断ることのできなかった恒星は互いを慰め合う。

第10話:(12月12日放送)

日本テレビ
ドラマ『獣になれない私たち
毎週水曜・夜10時

↓ご回答お願いします↓

TVドラマ『獣になれない私たち』って知ってる?