ハワイのおすすめフードを「ハワイ大好き女子」に聞いてみた!

栃木で見つけた「ハワイ大好き女子」インタビュー第3弾は、ハワイの「おすすめフード」です。これまでに、ハワイに7回も訪れたという大塚みかさんにお話を伺います。

──大塚さんが選ぶ、ハワイのおすすめフード「ベスト3」を教えてください!

大塚:はい。第3位は…「シーザーサラダ」です!

大塚:日本のシーザーサラダよりも味が濃くて、ボリュームがすごいのが特徴です。クリスピーチキンやステーキが添えられていたり、お店によって個性があるので絶対に注文して欲しい!これだけでお腹がいっぱいになります。私、実は好き嫌いが多くて、野菜がちょっと苦手だったのですが、ハワイのシーザーサラダがきっかけで、野菜が好きになれたんですよ!

──続いて、第2位は?

大塚:第2位は…「パイナップル」です!

大塚: 本当に甘い!ハワイのパイナップル食べてしまうと日本では食べられないくらい、美味です(笑)。ワイキキにはパイナップルの専門店「ハワイアンクラウン」もありますし、ファーマーズマーケットやスーパーで売っているパイナップルでも充分に幸せな気分になれます!ハワイの気候と自然に育まれたパイナップル。ぜひ、食べてみてください!

栄えある、第1位を教えてください!

大塚:第1位は…「アサイーボール」です。

大塚:ハマりすぎて、ほとんど毎朝食べてました!フルーツやナッツにハチミツがかかっていて本当に美味しい。こちらもお店によって色んなバリエーションがありますし、ヘルシーなので女子には嬉しいですよね。いろんなアサイーボウルを試してみたり、トッピングを変えてみたり。いろんな楽しみ方があるので、みなさんにも自分の「推し」を見つけ欲しいです!

クラウドファウンディング開催中!→「ハワイ歌舞伎公演を応援したい!」

大塚みかの「ハワイ大好き女子」→Instagram@hawaii_zuki

大塚みかさんSNS:twitter@mikapon43
Instagram@mikapon43

↓ご回答お願いします↓

「ハワイ大好き女子」の大塚みかさん、って知ってる?